夏が終わる。

ほとほと疲れたのでありなんかもうやんなっちゃったっつって。何に疲れたのかというと仕事はなかなかタフなやつが重なっていたのが一気に片付いてやや余裕がある状態になりyoutubeをひたすら見ているぐらいなので決して仕事疲れではなく一連のオリンピックシンボル騒動であり、おれ自信全然関係ないんだけど、いや、全然関係なくもないんというか案件的な関わりは一切ないんだけど業界というか仕事面というかは関係するっちゃ関係するクリエイティブな話しであってあらためて人間のクソ具合、もとい、クソな人間のクソ具合が目に見えてああもうやんなっちゃったっつって。ネットの暇人が騒ぎ立てたのをテレビで拾ったのが詰んだところでありその瞬間に暇人の意見が世論となる瞬間で。そもそも「疑惑」ってテレビがした時点で世論は推定有罪に動くもんだからもう終わりますね。テレビは有罪とは言わないけど受け手は有罪と認識してしまうのであり、そうしたほうが明日のネタ出てくるからね。テレビの人たち頭いいもの。やんなっちゃったっつって。見えないものへの恐怖や勝手に想像して羨望するとかすなわち本案件はおそらく一部同業と別業のルサンチマンがもたらしたものでありほんとクソだなぁっつって。同僚がなんか本件は国民がクライアントとしてそれらを満足させられぬ云々とかわけわからんこと言ってたけど頼むから仕事と結びつけたキレイ事に昇華してくれんな、全方位にクソであり救いようがなくひどい前例となったのでここからまたクソなことがはじまると思う昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。

ということでほとほと疲れて土曜日、ゆっくり起きたらば虹色ジーンももう終わるころであり、さてさて曇天の中何しよかしらん、本でも読もうかしらんとなったらそういえばブログなんかあったなとか言って。とりま家から近い新宿に出たんだけど、歌舞伎町近辺は一通り入ってるかと思ってたらば旧コマの横に何かありますやん。OROとかなんとかいうカフェダイニングとかなんとかに入ったらば店内にはスクリーンがありMVをひたすら流していて今はワンダイレクションとか流れてるかんじ。客はそんなおらず全部向いのコマにあるクリスピークリームドーナツに取られてるのかしらと心配するけれどもどうでもいいや。疲れてるし。暗いから本も読めずどうすっかなってかんじでiPhoneを取り出しランブルシティに精を出すのでありなんかもうだめだ。なんか書こうと思ったけどそのもやもやをうまく言語化できずさらにもやもやするのでありあークソだなってかんじ。夏が終わる。一回帰って寝てデパチに行こう。

IMG_5644